忍者ブログ

ankopiスーパーコピー口コミ

ankopiスーパーコピー口コミ優良サイトちゃんと届くブランドコピー代引き国内発送!

ロレックスのグリニッジ型II腕時計の略歴

神話のような「Albino」6542の白い面から、1959年のサイズがやや大きいReference 1675まで、数十年間にわたって有名な赤青の「百事圏」はずっとグリニッジ型の代名詞で、1982年のグリニッジ型II Reference 16760の誕生までです。グリニッジ型II腕時計では、GMT機構がより使いやすいです。主時計は一時間単位で調整できます。
グリニッジ型IIは、より厚いケース(したがって、「Fat Lady」というあだ名を獲得しました)、サファイア水晶のミラー(以前の有機ガラスに取って代わる)、新しい白金のタイムスケール、及び特別な赤と黒のアルミニウムモザイクリング(自然に「コーラリング」と呼ばれます)を備えています。
ロレックス専門店クォーク | ROLEX腕時計
その後、ロレックスは1986年にムーブメントを改良し、1990年には904 L鋼を使ってケースを大幅にアップグレードしました。2005年、グリニッジ型50周年バージョンはゴールドのケースで陶磁器の輪と独特なロレックス緑の文字盤を組み合わせて、2年後にまた黒色の陶磁器の輪と緑色のGMT針の精密な鋼のデザインを誕生しました。
「Celchrom」は典型的なロレックスが腕時計を漸進的かつ慎重に改良したものの一つです。もっとはっきりしていて、もっと明るくて、きっともっとしっかりしていますが、有名な赤と青の「百事丸」の終幕を宣言しているようです。
ついに2013年、技術ブレークスルーはブルー・ブラック・サークルのグリニッジ型IIの登場を促しました。この腕時計はすぐに「バットマン」の愛称を獲得しました。翌年、ロレックスはまた良いニュースを伝えて、ブランドはすでにCelchrom百事丸を作る方法を探し当てました。
多くのGMTファンにとって、残念なことに、新商品の百事圏はプラチナバージョンしかないです。長期以来、グリニッジ型は工具表のモデルとされています。貴金属の材質を使う決定は多くのファンから見るとおかしいです。
2018年、Crachrom百事圏を持つ鋼版グリニッジ型IIがついに世に出た。この腕時計は新品のドーナツの他に、超硬904 Lのカキ式鋼のケースを備え、3285型の超卓越天文台精密時計認証ムーブメント(日誤差+/-2秒)を内蔵し、GMTの典型的な3つのチェーンの代わりに、5つのチェーン記念型の時計チェーン(1945年のカキ式恒動日記型)を搭載しています。
かつてはグリニッジ型でもたまに5コマチェーンの記念タイプの時計チェーンが使われていましたが、今回は牡蠣型の鋼鉄バージョンを使って、カキ式チェーンを組み立てるプラチナバージョンと区別できるようにしました。904 L牡蠣式鋼板のグリニッジ型IIは最先端のGMTメカニズム、最も堅固なケースと最も耐擦性のある時計の輪と結合しています。しかし、五格チェーン記念型の時計チェーンを組み合わせることによって、「工具時計」の雰囲気は他のモデルのように濃厚に見えません。
今年のバーゼル国際時計ジュエリー展(Baselworld)では、ロレックスが新たなグリニッジ型II腕時計を発表しました。この腕時計はブルーCrachromの陶磁器の腕輪と五段チェーン記念型の時計チェーンを備えています。
PR

コメント

カテゴリー

P R